小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

自分で演じる音楽は素晴らしいです|行徳吹奏楽団&ゴスペルクワイア「Birds」

      2015/09/10

例年11月、12月は所属している音楽団体の本番ステージが続きます。

●行徳吹奏楽団が行徳祭の市民ステージで演奏しました。2014/11/16

行徳吹奏楽団団長のシンバル9月からアルトサックスからテナーサックス担当に変更になりました。

例年は団員だけで行う市民ステージなのですが、今回は本格的なコンサートスタイルとなりました。

団長がお客さん層を考え、子供からシニアまで楽しめる曲を選択しました。

個人的には「いちご白書をもう一度」がツボでした。

主旋律も多く、何度も鳥肌が立ちました。

●ゴスペルクワイア「Birds」が2回目の単独コンサートを行いました。2014/11/29

Black Birds結成3年目となり、前回のコンサートから2回目です。

前回は600人のホールだったのですが、今回は200名の小ホールなので、お客様の表情もよく解りました。

初めての試みで小編成(3-5名)による曲もありました。ハーモニーの完成度も高く、好評価得ました。

 

※確定しているのが、12/13PTAコーラス発表会、2/15行徳吹奏楽団演奏会、3月にビッグバンド演奏会を行う予定です。

また、ご案内します。

 - 音楽活動