小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

音楽は素晴らしい・・・

      2015/09/10

BlueMoodでビッグバンド発表会2月24日は2年半参加している音楽教室のビッグバンド(船橋BB)合同イベントでした。今回で2回目ですが1年前よりも皆成長しているのが解りました。

船橋BBでは他の楽器と音が重なる素晴らしさを教わりました。

ここでの経験があったので、わたしも色々と挑戦させていただきました。2012年4月に地元の吹奏楽団に加入しアルトサックスを吹いています。

2012年4月から前から吹きたかったトロンボーンをはじめて、何とか2オクターブ出るようになった7月からビッグバンドでも吹いています。

1年半前に中学PTAでコーラス部を創設し、地元のイベントや中学校の周年行事で発表しました。

「音楽って素晴らしい!」この事に気がついたのは船橋BBに参加したからです。

しかし、色々活動を広げてしまった結果、レッスンのある土曜日は都合を付けるのが昨年後半から厳しくなって来ました。今年も4月、6月、10月は休会しなければならなくなったので、2月末で退会する事にしました。

船橋BBの皆さんありがとうございました。

今後は平日活動できる所に移ります。引き続きビッグバンドは続けたいです。

 - 音楽活動