小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

行徳吹奏楽団ファミリーコンサートVol.11ご来場ありがとうございます

      2015/09/10

行徳吹奏楽団ファミリーコンサート

21日は所属する行徳吹奏楽団のファミリーコンサートVol.11でした。

今年の2月のI&Iホールあたりからお客様が増え(特にお子様連れが・・・)
今年は昨年の倍くらいのお客様数になっておりました。

お子様達が走り回る中、演奏が続く・・・という恐らく他ではまずないであろうコンサートです。お客様の満足度も高かったようで、暖かい感想に感動しました。

出演させて頂いたPTAコーラス部も活動3年目となり、ハーモニーに厚みが出てきました。学校施設を利用した地域イベントになりつつあります。

来場頂いた皆様、ありがとうございました。

0歳から参加できる演奏会はあまりないと思います。前列にブルーシートを引き、ご家族で座って鑑賞できます。今回もご家族連れでたくさんのお客様に来場いただけました。

アンコール「オリーブの首飾り」では団長の手品に、子供達が釘付けでした。

次回は2月15日にI&Iホールで行います。
何が起きるかは、その時のお楽しみです。

行徳吹奏楽団では一緒に演奏してくれる仲間を募集中です。特にフルート、トロンボーン、ホルン、チューバ、ユーホニアム、パーカッションは絶賛募集中です。

 

 - 音楽活動