小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

行徳ハロウィン2015に参加しました

      2016/11/17

皆さん仮装好き?

微妙に忙しく10月は2回目の投稿です。最近映画も観ておりません。

今年の行徳祭はいつもの中学校ではなくて、駅前公園&周辺商店街でありました。

季節柄「ハロウィン」パレードも開催することになり、所属する行徳吹奏楽団有志で仮装して演奏する形で参加しました。

実は私、あまりお祭りが好きではありません。基本的に混雑が嫌いなのです。

IMG_3732

だから、夏に大きな祭りがあるのですが行った事はなく、中学校のPTA会長になった時に、パトロールで初めて参加したくらいです。それも仕方なく・・・

仮装って好きな人が多いのですね。意外でした。私は初めて経験なので??でして、衣装も団長から借りました。予想以上に面白かったので、来年参加するなら考えます。

迷彩服にアンティークなテナーサックスって似合うのですね。これには少しビックリ・・・

 

 - 地域活動, 音楽活動