小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

サックスソロ発表会でした

      2015/09/10

こんな感じでした昨日は月3回通っている音楽教室の発表会でした。

もう都合6年も習っている割にはあまり進歩のない私ですが、今回は1つの目標にしていたT-Squareの「Truth」に挑戦させていただきました。

練習では「結構いい感じじゃない?」と自画自賛していたのですが、本番はいつもは間違えない箇所を間違えてしまってからボロボロでした。(苦笑)プロの人は凄いですね、やはり・・

今月でサックスアンサンブルの教室は卒業するので、最後に一花咲かせたかったのですが・・・
引き続き自己研鑽し、年間2曲は暗譜で吹けるレパートリーを増やしたいと思います。

予定(備忘録)Canon、Truth、You raise me up、Careless Wisper、We are all alone、I will always love you 、Noting gona change my love for you、津軽海峡冬景色、銀河鉄道999、Just way you are、Without you、She、 

 - 音楽活動