小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

川口ストリートジャズフェスティバル2018に出演しました|HUB川口店

      2018/09/19

9月15日川口ストリートジャズフェスティバル2018にサックスアンサンブル・クインテット(五重奏)「行徳ファイブ」で出演しました。

会場はHUB川口店でした。ビールを飲みながら、唐揚げ、ピザをほおばりながらライブが観れる会場です。出演者は我々5人が恐らく最大人数ではないでしょうか?ソロで活動されている方が多い会場でした。

窓側が急遽ステージとなるので、カメラマン泣かせの逆光でございました。観客はそうですね・・・そんなに大きくはないお店ですので、40-50人くらいだったでしょうか?それでも、前のステージから引き続き聴かれている方が何人もいらして、うなずきながら耳を傾けてくれる姿が印象的でした。お聴きくださりありがとうございます。

今回の応募用に実はサックスアンサンブル「行徳ファイブ」のページ作成しました。今までの活動履歴、今後の活動予定を掲載していきますので、ぜひ「いいね」よろしくお願いします。

早速、今回の川口フェス出演履歴掲載しました。
↓ ↓
サックスアンサンブル「行徳ファイブ」のFaceBookページ

次回の出演予定は10月21日船橋ミュージックストリート スクウェア21前11:50-12:20です。お近くの方、聴きに来られてください。

 - 音楽活動