小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

行徳吹奏楽団Music Live Party vol.1来場ありがとうございました

   

CIG_IMG001

2月18日は所属する行徳吹奏楽団によるMusic Live Party(新浦安HUB)でした。コンセプトは飲み会+α。

飲み放題&ビュッフェな事もあって少々高めの料金設定。なので、当初お客さんが来てくれるか心配だったのですが、当日は90人近く(所属団員含む)来場頂きました。ありがとうございました。

私、普段吹奏楽団ではサックスなのですけど、今回はテナーサックスとトロンボーンで参加しました。

お客様参加の曲もあった事もあって、予想以上に盛り上がりました。私も、とても楽しかったです。

お客さんとの距離も近く反応がとても嬉しかったです。私の出番はそんなに多くなかった事もあって、飲む時間とお客さんと話す時間も取れました。

この企画は思っていたよりいいかも?アンケートを取らなかったのが少々残念ではありました。

新浦安HUBのステージは上がれても10人くらい、なので演奏者は多くても20人くらいでしょうね。今の吹奏楽団には丁度いいサイズかな。

新浦安HUBは定期的にライブをやっているようなので、様子を探って来ようと思います。

 - 音楽活動