小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

音楽は素晴らしいと思います|ビッグバンド・コーラス

      2015/09/10

12/8は2つの本番ステージがありました。

●PTAコーラス部 市の合唱フェスティバル

合唱フェスティバル
2年前にコーラス部を発足させたので3回目に参加になります。

合唱経験者が少ない中でのスタートだったので、最初はどうなる事かと思いました。流石に活動3年目になると要領は解って来ます。

月1回でいいので継続した活動がポイントかと思います。また来年よろしくお願いします。 

●ビッグバンド・ビーグル ファーストコンサート

ビッグバンドビーグル・ファーストコンサート

少しだけソロ吹かせてもらいました3月からトロンボーンで参加しているビッグバンドのファーストコンサートに参加しました。

熟練者が多いバンドで、トロンボーンをはじめて1年半くらいの私が参加するのは少々勇気が必要だったのですが、参加して本当に良かったです。

多くの皆様にご覧頂きました、暖かい拍手をありがとうございました。

 - 音楽活動