小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

「 K3,K7,K100D,GR,S90で撮ってみた 」 一覧

富岡八幡宮例大祭2023

急に思いついて、且つ時間もあまりなかったので、滞在時間は30分くらいですが、「富 …

富岡八幡宮例大祭2017

  富岡八幡宮例大祭は3年に一回開催されるようです。別名「水かけ祭」と …

イルミネーション東京2014

  最近あまりカメラに触っていないのですが、 久々に行って来ました。 …

神楽坂撮影会|丸の内朝大学写真クラス同窓会?

10月25日は秋晴れの過ごしやすい一日でした。 久々に「写真を撮る」事を目的とし …

家の中の小さなクリスマス

友人から頂戴したお花を撮るついでに、家の中を小さなクリスマスを撮りました。 写真 …

最初で最後の金環日食

最初で最後の金環を皆様堪能されましたか? えーと・・私、今回は珍しく2ヶ月前から …

地下神殿に行ってきた|首都圏外郭放水路

朝大写真の仲間と地下神殿に行って来ました。 首都圏外郭放水路は河川氾濫による水害 …

今年も六本木ミッドタウンのイルミネーションがはじまりました

今年は音楽関連の活動が活発なのですが、たまに写真撮影も行ってます。 11月は撮影 …

六義園ライトアップ紅葉夜景

今年の紅葉は何故か桜が一番目立っておりました。 昨年訪問し素晴らしかった「もみじ …

入間航空祭2010

入間航空祭行って来ました。 昨年は午前中から飛行展示、降下等を見ていたのですけど …

谷津バラ園、満開のバラの光とボケ

地元で写真好きの、イザワトシオ師匠と、kamobaさんと谷津バラ園に行って来まし …

十日町市松代の棚田は素晴らしかった

所属している写真クラブの撮影旅行、今年は「春の棚田」。 自分ではまず行こうとは思 …

なんちゃってブルームーン

  色温度調整で「なんちゃってブルームーン」。 雰囲気でますね・・・ …

ブルームーンなう?

手持ちでもこのくらいいけます。   若干トリミング・・・ Pentax …

行徳カメラクラブ「春の写真展」開催します

和田の趣味は写真です。3年前に事例作成の仕事でネオデジを購入してから見事に嵌りま …

ハッピークリスマスイルミネーション

今日はクリスマスです。 子供の頃やはり一年中で一番嬉しい日だったかも知れません。 …

もみじ山行って来ました

市川市動植物園の裏にあるもみじ山に行って来ました。 この時期だけ「もみじ山」が公 …

高尾山の紅葉

18日に高尾山行って来ました。 平日に関わらず凄く混雑しておりました。土日祝日は …

CanonPowershotS90ファーストインプレッション

元々いいコンデジが欲しかったのです。 一眼に慣れてしまうと「描写はレンズ性能」と …

八ヶ岳の紅葉は見事でした

八ヶ岳に紅葉取材に行ってきました。雨が心配されたのですが、なんとか降らずにもちま …