小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

インターステラー|時空を越えた家族愛

      2015/09/10

映画 インターステラー Interstellar ポスター 42x30cm 【並行輸入品】

何処にいても気になるのは身近な存在。

行って来ましたインターステラー。
実は私、宇宙もの大好きです。

近い将来地球が人類の住めない星になってしまうので、移住できる星を探す活動をNASAはしていた。

ただ、人間が移動できる範囲に該当する星はない、しかしある時土星の近くに異空間に繋がるワームを発見し、3人の研究者が通り移住可能な星に到達した。

今回のミッションは詳細な記録データと検証である。
クルーとしてまだ幼い10歳の娘がいる元パイロットが選ばれた。

そのタイミングが娘の部屋で不思議な現象が・・・

彼のした決断は・・・本当に娘の元に帰って来れるのか?

オススメ度:★★★(★4つが最高)

※今年観た中では一番良かったです。ただ、それでも★★★★ではないかな・・今年は★★★★無しで終わるかな、ちょっと残念です。
 

 - 鑑賞した映画・DVD