小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

キャプテンハーロック|伝説を創るのは誰なのか?

      2015/09/10

キャプテンハーロック~オリジナル・サウンドトラックこの船に乗っている限り、お前は俺の部下だ、だから・・・

今回はキャプテンハーロックです。 

今年は松本零士氏原作作品が復活する年なのでしょうか?

嬉しい事にヤマトもハーロックもパワーアップしているように思えますし、登場人物もかなりカッコよくなっております。

この作品はフルCGアニメなのですけど、日本のCG技術もたいしたものです。これだけでもこの作品を観る価値があると思います。

話は、ハーロックをまったく知らなくても楽しめる内容です。現に私はあまりハーロックの事を知りませんでした、映画の予告編が非常によく出来ており、興味を持ったのです。

臨場感たっぷりで2時間楽しませてもらいました。

1人でも、デートでもいい作品かと・・・

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD