小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

4月も後半ですね

      2015/09/10

年度が開けてPTA関連でバタバタしております。21日総会で一区切りなんですが、この時期が一番忙しいのですね。

さて、最近はFacebookへの投稿が中心で、ブログは本、映画、音楽発表関連となってまして、4月はこのあたりが何もなく、書いてません。最近小説も読んでないことに今気がつきました。面白い本教えて下さい。

トロンボーンを始めてから1ヶ月経過しました。早く上手くなりたいので、ほぼ毎日30分から1時間くらい触った結果、なんとか1オクターブ半くらいは出るようになりました。自宅での練習が中心なので、サイレント・ブラスを使ってます。消音性能が凄くてビックリです。

6月に発表が2回あることもあってサックスも頑張ってます、はい。今まであまり教室以外で練習しなかったのですが、結構頑張ってます。2ヶ月切ったので更に力を入れます。

今日から朝大学の「編集力目覚ましクラス」がスタートしました。ちょっとした発想の転換によって表現は面白くなるのですね。来週からも楽しみです。

では、また、久々に取り留めのない話になってしまいました。

 - 日ごろの徒然