小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

屋外イベントにてアンサンブルで参加しました

      2015/09/10

IMG_83124月25日に浦和駅前で行われた『2015 ガーデニングコンテスト in 浦和』にサックスアンサンブルで参加しました。

午前・午後と2回 7曲ポップスを中心に演奏しました。

足を止めて聴いてくれる方も結構いて、少々反応にも戸惑いましたけど、コンテストにもそこそこ貢献できたようです。

IMG_8337クラリネットアンサンブルも一緒に参加しました、クラリネットアンサンブル完成度の高さにビックリしました。本当に素晴らしかった。無料で聴けた人はラッキーでしたね。

サックスアンサンブルは3月初旬にチーム編成、選曲をはじめた事もあって、少々準備時間が足りなかったのが反省です。

今後定期的に練習をする事にしようと思いました。年内あと1回くらいアンサンブル発表の機会を創りたいと思っています。また案内しますね。

 

 - 音楽活動