小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

行徳吹奏楽団演奏会Vol.10に来場ありがとうございました

      2018/06/24

35431181_1835418079867985_4494690529463762944_n
2018年6月17日は所属する行徳吹奏楽団の演奏会でした。20周年という事もあって、演出効果も準備は大変そうでした。

今までで一番演出効果は高かったのではないかな?直前の地域限定新聞にも団長の記事が掲載された事もあって、お客様にも今までで一番お越しいただけたように思えます。

正直あまりにも演出多くて、実はかなり本番戸惑うのではと思ったのですけど、予想に反して上手くいきましたね。

今回は「俺の映画音楽」と題して団長の好きな曲ばかり、StarWars、Superman、Back to the futureと40代半ばから50代の人達なら、若い頃にワクワクしながら観た映画音楽が中心でした。映画の予告編や、本編を映像効果としても使いながら演奏しました。演奏者には映像は観えないので録画を楽しみにしています。

だからか今回アンケート内容もとても良かったです。何人か友人にも来てもらったのですが、楽しんでいただけたようです。良かった。スイマセン、演奏曲の中にサウンド・オブ・ミュージックがあったのですけど、まだ鑑賞したことないので今度借りるときに観る事にします。

35463888_1835500759859717_5987091888438509568_n

もう6年くらい前なんですけど、PTA会長だった時に創立したPTAコーラス部も共演させて頂きました。これも歌って居る方は良く解らないので、録画を楽しみにしています。

ご来場ありがとうございます。来年も同じくらいの時期に企画されると思いますので、よろしくお願いします。

>>行徳吹奏楽団のホームページはこちら

>>行徳吹奏楽団のFaceBookページはこちら

 - 地域活動, 音楽活動