小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

マリアンヌ|気持ちの変化に気づく時

   

【映画パンフレット】マリアンヌ 監督 ロバートゼメキス 出演 ブラッドピット マリオンコティヤール
イベントや、仕事が重なり微妙に忙しい毎日。(自分の事ですけど)時間を捻出して観て来ました「マリアンヌ」。

とても良かったです。戦争モノが好きということもあるのですが、40年代の描写表現、音楽(Sing sing singって随分昔なのですね。)等も好みでとても良かった。寝不足で出かけたので途中で寝てしまうか心配だったのですが、無用でした。

ブラッド・ピット(マックス)、マリオン・コティヤール(マリアンヌ)の二人の演技が本当に素晴らしい。

妻に疑いが掛かり、それでも何とか本当の妻を知ろうとして奔走するマックス。この状態の2人の駆け引きが、もうなんとも言えません。

そして、真実を知り、2人がした決断は・・・衝撃のラストは・・・

デートにいいと思います、ぜひご覧ください。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD