小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

行徳吹奏楽団演奏会Vol.11に来場ありがとうございました

   

11/17行徳I&Iホールで所属する行徳吹奏楽団演奏会が開催されました。私はテナーサックスで参加しました。

前回の本番演奏が6月だった事もあって、準備期間も短かったです。その割には難曲もあったので、意識して練習したつもりでも、合奏ではどうしても合わなくて・・・

何とか本番演奏では出来ていたようで、良かったのですが、反省点は一杯あるので、次回に活かしたいですね。

来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回のポスターです。団員の中にデザイナーがいて、前回のポスターから創ってくれています。今回受付にハガキを持ってくる人が多かったのですけど、この影響かも知れません。

(クリックで大きくなります。)

 - 音楽活動