小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

音楽は一生続けられる

      2015/09/10

3月7日8日は2つのイベントに参加しました。

●春を呼ぶ福祉コンサート

一番の目的は友人が出演するPTAコーラス部の発表を観る事だったのですけど、その後に出演された隣地区の合唱サークルの発表が凄かったです。

平均年齢は恐らく75歳前後かと思われます。足腰が弱く座っていらっしゃる方もいました。
しかし、発表は力強く、重なるハーモニーに、指揮を真摯に見つめる姿に感動しました。音楽は一生続けられるものなのですね。

IMG_6842
●ビッグバンドビーグルズ 第二回コンサート

約1年ぶりのコンサート。 会場も前回より広く、約150名のお客様に来場頂きました。

ソロ部分も あったのですが、相当緊張していたようです。慣れないといけませんね。

引き続き練習頑張ります。

 - 地域活動, 音楽活動