小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

私とコーラスとビッグバンド

   

例年12月は発表の機会が多いです。

12316628_941708025905942_8295838760039085525_n●12月12日にコーラス発表会に参加しました

今回で団体として5回目の参加です。曲は「涙そうそう」と嵐が紅白で歌っていた「ふるさと」。忙しい中を時間作って練習した成果が見事に実り、素晴らしいハーモニーを体験しました。いい経験でした。

971951_948665921876819_5805225142619933858_n●12月25日にビッグバンドのミニコンサートに参加しました

短いですがトロンボーンソロもあるので、マメに練習していたのですけど・・・
本番は緊張してしまい、音に張がありませんでした。スイマセン。

全体的には纏まっていたと思います。大きな告知をしていないので、メンバーの関係者中心の来場者だったのも良かったのかも知れません。演奏者と来場者の一体感が素敵でした。

次の発表は吹奏楽団演奏会。2月14日に地元のホールI&I14:00-です。昨年はTV市川の取材も入り、8割がた席も埋まっておりました。これから練習頑張ります。

 - 音楽活動