小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

今日は発表会でした

      2015/09/10

2列めの右端の緑シャツが私です趣味の1つとしてサックスを習っています。

月3回の大人の音楽スクールに行きはじめて4年経過しています。元々小学生の時に器楽クラブでテナーサックスを吹いていたのですけど、長男の通う小学校吹奏楽部の定期演奏会を鑑賞した時に28年前の自分をそこに見てしまいました。なのでまた吹くことにしたのでした。

今回は船橋市民文化ホールで発表会でした。

アップにしてみました日頃のグループレッスンの人達と1曲発表しました。そして、今回特別に編成されたビッグバンドで4曲。楽しい機会でした。今年はもっと吹く機会を増やそうと思ってます。

音楽っていいですよ。言葉を交わさなくても音で気分や状態も解ります。

これからも続けていこうと思っております。

発表会の次回は来年かな?

 - 音楽活動