小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

音楽は素晴らしいと思います|金管ライブ

      2015/09/10

3月18日新大久保SpaceDo復興チャリティライブ18日午前中は地元小学校吹奏楽部の定期演奏会を鑑賞しました。

長男がお世話になった顧問の先生が産休に入ることになって、最後の演奏会なのでした。

小学生の真摯な瞳が印象的でした。進行や演出も素晴らしく、楽しませて頂きました。この時期定期演奏会が多いと思います。もし、皆さんの近所の小中学校が定期演奏会を行うようでしたらぜひ参加されてみてください。ビックリすると思います。

私自身35年も前になりますが小学校時代器楽クラブに所属しテナーサックスを吹いていたのですけど、当時と比べて今は10倍以上上手だと思います。

夕方からは月2回楽しみに通っているビッグバンドの先生が主催するチャリティ金管ライブに参加しました。皆さん独自にも活動されている方が集まっていたので、ホントお得なライブでした。

先生のアレンジも見事でした。難曲が多かったのですが、近い将来私も挑戦したいと思います。ありがとうございました。

 - 音楽活動