小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

生まれる、ずっといっしょ|当たり前の日常が奇跡になる

      2015/09/10

うまれる かけがえのない、あなたへ 日々の当たり前な事が、こんなにも幸せな事であると再認識できます。
大切な方と一緒にどうぞ。

3組の家族の日常を描いたドキュメンタリー映画です。
・愛する妻に先だたれたお父さんを支える子供たち
・障害児の親になると決意した夫婦の軌跡
・再婚相手の子供の父親になると決意した若いお父さん

3つの家族の日々の奇跡を3年以上に渡って描いた物語(実話)です。

上映館少ないです。家族を大切にしたいかた。ぜひご覧下さい。

参加しているゴスペル・クワイア「Birds」がエンディングで流れる歌のコーラスを担当しているので観にいきました。あまりドキュメンタリー映画は好みではない私でもオススメします。

笑い、涙の2時間を大切な方と堪能されて下さい。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD