小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

神楽坂撮影会|丸の内朝大学写真クラス同窓会?

      2015/09/10

10月25日は秋晴れの過ごしやすい一日でした。

久々に「写真を撮る」事を目的として、丸の内朝大学写真クラスの同窓会?(と、いうか撮影会かな、やはり)で神楽坂に行ってきました。

●神楽坂は小路と人ではないかと思います。

スタート前足元 小路がたくさん
もちろん自転車もいます どこまでも続く白線

●で、次は逆光と影

夕方近くなり、いい光が小路に降り注いでおりました。

この影は? 伸びる影
のっぽさん現る 実はこれ気に入ってます
逆光線 光を追いかけて

●最後は粋なお店が一杯、そこで看板を・・・

粋1 粋2
粋3 粋4

今回参加者は25人以上と多かったので4つのグループに分かれて行動しました。

同じグループにいた人達の写真を観ましたが、「随分視点が違うなぁ。」・・・これが写真の醍醐味でしょうか?

お疲れさまでした。

 - K3,K7,K100D,GR,S90で撮ってみた