小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

今更ウォーター・ボーイズ|一生懸命の素晴らしさ

      2015/09/10

ウォーターボーイズ DVD-BOX
こういう作品を観ると高校生活をやり直したくなります。

「こんな事に一生懸命になって・・」と大人たちはい言うかも知れません。

ただ、それが出来てしまうのが高校生です。

 元々ドラマを観ない人なので、10年前に放映されていた時もタイトルは知っていましたが、観ていませんでした。

今回借りてみて改めて「ドラマって素晴らしい。」と思ったわけです。

次々降りかかる困難に諦めずに立ち向かう生徒達、最初反対していた大人たちも一生懸命な彼らに心を動かされる・・・

いい作品でした。映画も次回作もDVDになってますのでしばらくは楽しめそうです。

私は高校時代、何事にも一生懸命じゃなくて、覚えているのは生徒会で取り組んだ文化祭くらいです。今更反省しても遅いのですけどね・・

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD