小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

劇場版シグナル|諦めなければ未来は変わる!

   

今年は映画を結構観ているのですが、おススメできるものが無くて・・・

ホント、久々のおススメです。劇場版シグナルを鑑賞しました。映画はドラマ版の続きらしいのですが、冒頭でドラマ版の振り返りがあるので、大丈夫でした。

いや、かなり面白かったです。タイムリープ&パラレルワールド系は無敵ですな。

それと、坂口健太郎のアクションに圧倒されました、凄いですね、彼。

ツッコミどころはあるものの、全体的にいい仕上がりでありました。多分続きがあるであろう終わり方でもありました。次回作も楽しみです。

ドラマをDVDで借りようとしたら、安価なサービスは全て貸し出し中。で、ダメ元でアマゾンプライム探したら、なんだプライム会員向けでありましたよ。しばらく堪能できそうです。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD