小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

夏だ!屋外ライブだ!

      2015/09/10

梅雨も明け、暑い日が続いていますね。

涼しい屋内にいてテレビもいいですが、せっかくですから(何が?)屋外ライブはどうでしょう?

18日、19日とまっ昼間に屋外ライブに行って来ました。

まずは、18日。服部名々子ちゃん。

小学校の同級生がmixiで私を発見し、連絡をしてきたのが半年くらい前だったかな?ライブ撮影が趣味のようで、お誘いをお願いしたのでした。

この写真、が気に入ってます。噴水を手前に持ってきました。

続いて19日、ストリートサックスアンサンブルhibi★chazz-k。次の発表会の曲をYoutubeで探していたら、たまたま発見。先週サイトを覗いたら、初台で無料ストリートライブを知り、行って来ました。

階段の上から、歩きながら演奏。彼らの演奏は全て暗譜、こりゃ相当練習してますな。

リーダーhibi氏の踊りながら吹くソプラノ。

私が発見したYoutubeはコレです。

 - 日ごろの徒然