小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

はやぶさ「遥かなる帰還」|上を見よう!

      2015/09/10

はやぶさ 遥かなる帰還 オリジナル・サウンドトラック下ばかり見てないで、上を見なさい!

はやぶさは同じテーマで3作品創られる、前作は昨年11月に公開しエンジニア魂を熱くさせる描写が印象的でした。

今回は発射から物語が始まる関係で、トラブルの細かい描写が印象的だった。

同じテーマで同じ終わり方であるにも関わらず、こんなにも違った描写ができるものなんですね。

ただ、どうしても2作目なので内容を比べてしまうし、薄まってしまうのが残念だったかな。次の3作目「はやぶさ」は劇場では観ないでDVDでいいかも・・

オススメ度:★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD