小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

アベンジャーズ/エンドゲーム|他の選択肢はない。

      2019/11/20


映画 アベンジャーズ エンドゲーム ポスター 2019 AVENGERS : ENDGAME アイアンマン マイティ ソー ハルク キャプテン アメリカ ブラック ウィドウ ホークアイ スパダーマン ブラックパンサー ガーディアンズ オブ ギャラクシー アントマン ドクター ストレンジ マーベル ウィンター ソルジャー バッキー バーンズ サノス アイアン スパイダー MARVEL END GAME ディズニー インフィニティ ウォー POSTER

この日を前作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を鑑賞した日から待ち望んでおりました。

いやー、凄かったです。上映時間3時間を超える大作なのですけど、全然長さを感じませんでした。

内容にも納得です。制作側はずっとこの作品を創りたかったのだろうと思います。

多くを書くとネタバレになるので、一言だけ。

覚悟して観てください。

ただ、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を復習してからの方がいいです。インフィニティー・ウォーを観てない人は解らない部分だらけですので、必ず鑑賞してからご覧ください。できればアベンジャーシリーズ&マーベル作品も。私はアイアンマンシリーズ以外はあまり観てなかったので、少々?の部分もありました。

つまり、マーベル作品のファンであればあるほど喜べるシーンが出てきます。
期待感満載でご覧ください。

オススメ度:★★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD