小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

愛妻家の人も、そうでない人も【今度は愛妻家】

      2015/09/10

オリジナル・サウンドトラック 今度は愛妻家 大切なものはすぐ側にある。
近すぎてその大切さに気が付かない・・

と、観終わったあとしみじみ思いました。

私の中の永遠のアイドル薬師丸ひろ子さんが、いい味だしてます。この人はこのまま、可愛らしいおばあちゃんになっていくんだろうなぁ。

トヨエツのダメ夫ぶりが素敵である。こんなダメ夫でもいいのだから今の日本は素晴らしいよなぁ。

しかし、いい加減愛想をつかされる、「ねぇ、離婚記念に写真撮ってよ。」「じゃあね、バイバイ。」

暗室で現像するトヨエツ・・・そこに映っていたものは・・・・あれ・・・

 

今でもプロは、モノクロフィルムが基本なのでしょうかね?使われているカメラはハッセルブラッド503cw。(多分)渋い!

上映館多くなさそうですけど、見つけたらぜひご覧下さい。ご夫婦でドゾ。

 - 鑑賞した映画・DVD