小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

映画コンフィデンスマンjp|何が本当で? 何が嘘か?

   

映画チラシ コンフィデンスマンJP 長澤まさみ

はい、見事に騙されました。「コンフィデンスマンjp」。楽しく鑑賞しました。

実はドラマは1話しか観てないのです。映画が面白かったので、ドラマも観ようと思います。主演格の3人だけでなくて、ドラマに出ていた人も出演しているようなので、ドラマを観ていた人のが楽しめそうです。

しかし、役者さんって凄いです。いや、本当に凄い。三浦春馬さん、東出昌大さん、いい役者さんになりましたな。長澤まさみさんは新境地(それともコレが本当。)かと・・・

きっと脚本がいいんだと思います。きっと次回作もあるのではないかな?今から楽しみにしています。

多くは書きません。あ、最後まで席は立たない方がいいです。劇場で楽しさを満喫ください。

1人でも、デートでも、家族でも楽しめる作品でした。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD , , , , ,