小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

こんなにドキドキするのは久々かも?|ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE

   

この作品を鑑賞するに当たって、事前知識は無くでも大丈夫です。私もミッションインポッシブルシリーズは一番最初の作品だけ鑑賞しただけでした。

暑いし、涼しい映画館で何か観たいなー、という人はこの映画を選べば間違いないです。私はIMAXの一番前「コンフォートシート」で初めて鑑賞してみました。ほぼ寝ながら観れるのと、大画面の目の前なので迫力満点、音の地響きまで体感できますので、おススメです。

3時間という長丁場全く長さを感じさせないシーンの連続。還暦を過ぎたとは思えない、若々しい演技。やっぱりトムは凄いです。これは続編があるので、今から楽しみです。

映画でこんなにドキドキしたのは、ポセイドン以来かと。

オススメ度:★★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD