小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

STAND BY ME ドラえもん|ご夫婦でどうぞ

      2015/09/10

江崎グリコ STAND BY ME ドラえもんグリコ 4粒×10個このドラえもんは大人の映画です。
絶対お子様連れで行ってはいけません。

ご夫婦でどうぞ。

冒頭からスイマセン。私、一人で観たのですけど、お子さんのいるご夫婦なら、絶対二人で観た方がいいですよ。観る前に知っていれば、絶対妻と行ったのですけど、知らなかったので・・・

さて、話はかなりいいと思います。昔、懐かしい道具が一杯出てきます。

ただ、テーマは「人の幸せ」ではないかと思います。

少々ネタばれになりますが、結婚式前夜のしずかちゃんのお父さんの話が素晴らしい。

これだけでも観る価値があると思います。特にお子さんいらっしゃる方は・・・

オススメ度:★★★(★4つが最高)

※これだけ絶賛していますが、まだ何かが足りません。今年も月2本以上鑑賞していますが「これだ!」というものがありません。残念です。

 - 鑑賞した映画・DVD