小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

君の名は|運命の一日

      2016/09/27

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

王様のブランチの映画・DVD・本の紹介は上手なので、紹介された映画を観にいく事が多いです。

と、言う事で行って来ました。「君の名は」。

入れ替わり&タイムスリップものでありました。もちろんフィクションなのですけど、現実に同年代の異性と入れ替わったら…

周期的に入れ替わっていたものの、ある日突然入れ替わらなくなりました。電話を掛けても繋がらない。そこで少年は少女に逢う為に記憶を頼りにたどり着きます。

そこで知った驚愕の事実は?少女は?少年は?
何故映画のタイトルが「君の名は」なのかも解ります。

うー、書きたい。けど、書いちゃうともったいない。ぜひ映画をご覧ください。

高校時代は良くも悪くも夢の中のような気がします。いい夢を見ることができるといいですよね。私はあまりいい3年間でなかったので、高校生のドラマ、映画はいつも羨ましい気持ちで観ています。

「君の名は」大変良く出来ておりました。一人でも、デートでも、ご家族でも楽しめる秀作です。

オススメ度:★★★(★4つが最高)
それでも★3つなんですけどね・・・今年は邦画の出来が素晴らしくいいです。まだしばらく楽しめそうです。

 

 - 鑑賞した映画・DVD