小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

2020年もよろしくお願いします

   

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、2019年は・・・

・音楽系本番ステージが、テナーサックス、コーラス、アルトサックス全て合わせて15回ありました。素晴らしい体験を毎回させてもらいました。

・Youtube動画関連サポートが増えてきました。

・長いお客様とは17年目になります。素晴らしい出会いがありました。

そして、2020年は・・・

・お客様サポートの充実を行います。現状を分析しお客様の目標に沿った提案をします。

・Youtube動画サポート関連を研究します。

・創業から17年目になりました。今までの経験を「これから」の人に役立てて欲しいと思っております。第一弾として3月に「一人起業セミナー」を開催することにしました。

2020年のハイパーITにどうぞご期待下さい。

365日6:00-1:00営業のハイパーITはもちろん昨日が仕事納めであり、今日が仕事始めです。

我々はお客様の目標達成支援をします。お客様の喜びが我々の喜びです。

2020年1月1日
中小企業目標達成のパートナー ハイパーIT代表
営業が解るITコンサルタント 和田英克

※写真は2019年に取材旅行に行った熊本・大観峰です。日本一のカルデラが素晴らしかったです。是非一度ご覧になられてください。

 - 日ごろの徒然