小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

野ブタ。をプロデュース|あなたが高校生の時どうでしたか?

      2015/09/10

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 高校生活っていいよなぁ・・・悩みも、日々の活動も、時間もあって

今更ながらなんですけど、先日レンタルビデオ店に久々に行って目に留まったのが「野ブタ。をプロデュース」。

どうって事のないドラマかと思っていたのですが、面白くて一気に観てしまいました。

内容はいじめられっこの転校生信子(野ブタ。)を人気者にしようとプロデュースする話です。

私好みの名言も一杯あって、いいです。

「もぐらって穴を1人で掘っているんだって、私がそうなんだ。でも穴から出て二人に会えた。それならもぐらでいる事もそんなに悪い事ではないかな。」

「今、手をつないでいるその人に出会えたのは、キセキのような確率です。光の中に出ても、その手をはなすことのないように・・・」

心が温かくなります、高校時代の思い出ってどうですか?もう31年も前なので覚えている事のが少ないですが、それでも文化祭がとても楽しかった事を思い出しました・・・・一緒にやった皆は元気かな・・・・

TVドラマって面白いのですね、なので、とっても危険なので日ごろTVは敢えて観ないように意識している私です。

オススメ度:★★★(4つが最高)

 - 日ごろの徒然