小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

今時の卒業式と卒業アルバム

      2015/09/10

行徳港の日の出昨日18日は長男の小学校卒業式でした。

自分の卒業式は既に記憶がおぼろげなのですが、5年生の途中から器楽クラブだった私は一番最初の本番ステージが5年生の時の卒業式だった事もあって、その時のシーンは今でも強烈に覚えております。なので中学・高校・大学の中で小学校の卒業式がまだ鮮明です。

その当時と比べると「今の子供達うまいなー。」と素直に思いました。呼びかけも感情が篭っているのですよ。その後の合唱もまぁお上手。

今年はPTA役員なので来賓席で参加した事もあって、自分の子供を含め6年生の参加の様子も良く見えました。いろいろあった彼ですが、笑顔でこの日が迎えられた事を親として喜んでいます。

よく頑張った!卒業おめでとう。

さて、卒業アルバムも貰ってきておりました。よく出来てます、写真も1人1人の表情を捉え素晴らしくよく撮れてします。

やっぱりカラーはいいですな・・・

卒業文集も一緒になってます。これいいですね、分冊になっていると文集だけ紙が良くないのでボロボロです。

4月から中学。3年間なので小学校以上に早く時間は過ぎるでしょう。心も体も大きく変る時です、楽しい事一杯あるでしょう。これからも頑張れー。

 

 - 日ごろの徒然