小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

26年前の哀愁

      2015/09/10

Winter.jpg今日は訪問3件でした。
1件目は中野区のとある場所で、すぐ近くで私は26年前新聞配達をしていたのでした。

懐かしくなり、店に寄ってみようと・・・・・なんと!なくなってました・・・

そうそう、良く行っていた定食屋さんでお昼食べよう・・・ここもテナント募集中・・・

あー、ちょっと先のラーメン屋さん、ここ旨かったよな・・・薬局になってました。

仕方ない、コンビニでお茶買おう・・・ラーメン屋さんになってました。
(ここでお昼にしました。結構好みの味でした。)

うーん・・・良く寄った場所で残っていたのは「本屋」だけでした。

26年前一緒だった人達・・・今、どうしてるのかな?

 - 日ごろの徒然