小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

世間はGWですが・・・私は

      2015/09/10

はい、仕事中!


急に思いついて今まで観た映画・DVDの情報サイトを作ってみたら、意外にも好評だったのでここでも告知させていただきます。
あなたに魔法を降りかけるオススメDVD


さて、昨日愛用していた携帯のジョグタイヤルが壊れてしまい、仕方なく2年半ぶりに機種変更しました。


今度はこれです。Sony Ericsson W41S
これ、凄いですよ~。2年半の間にここまで進化したのですね。

・なんとPC画像が携帯で見れる。
(観てみました、画像を圧縮し1画面で表示していたりします。文字はそのままなのでちょっと見辛いかな・・・)
・お財布携帯
(Suica、コンビニ、ヨドバシカメラで対応可能、ただしサービス毎に事前入金が必要。SuicaはViewカードからの入金らしい。持ちたくはないが検討中。)
・音楽
基本メモリは70MB、ですがメモリスティックをさせば最高2GBまで拡張可能。
しかもFMラジオまで搭載。(私はGigabeat愛用者なのですが、必要なくなるかも・・)


 と、大抵の事が携帯で出来ちゃいます。便利な世の中になったもんです。

 - 日ごろの徒然