小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

2023年もよろしくお願いします

      2023/01/05

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、2022年は・・・

・音楽系本番ステージが、テナーサックス、アルトサックス、コーラス、トロンボーン全て合わせて10回ありました。音楽関連はほぼコロナ前に戻ったと言っていいかと思います。とあるご縁でロックバンドでもサックスを吹きました。ロック向けの吹き方は工夫が必要かと痛感しました。しばらく吹いていなかったトロンボーンは楽しさを再認識しました。

・Youtubeは一時期の熱狂は去った感がありますが、影響力は変わらず凄いです。特にオンラインセミナーとは抜群の相性です。

・年末10日ほどほぼ毎食食事を作りました。主婦の人はホント偉いと思います。ただ、自分の好物のハンバーグ、生姜焼き、カレー、シチュー、チキンステーキは相当上手くなりました。

・長いお客様とは20年目になります。今年も素晴らしい出会いがありました。

そして、2023年は・・・

・目の前の事象に向き合う、最適な答えを出すべく前に進みます。

・創業から20年目になりました。今までの経験を「これから」の人に役立てて欲しいと思っております。起業相談・経営相談を開始しています。

2023年のハイパーITにどうぞご期待下さい。
365日6:00-1:00営業のハイパーITはもちろん昨日が仕事納めであり、今日が仕事始めです。我々はお客様の目標達成支援をします。お客様の喜びが我々の喜びです。

2023年1月1日
中小企業目標達成のパートナー ハイパーIT代表
営業が解るITコンサルタント 和田英克

 - 日ごろの徒然