小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

2019年もよろしくお願いします

   

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、2018年は・・・

・音楽系本番ステージが、テナーサックス、コーラス、トロンボーン、アルトサックス全て合わせて19回ありました。本当にありがとうございます。素晴らしい体験を毎回させてもらいました。

・SNS対応、https対応に追われました。(対応中です。)

・長いお客様とは16年目になります。素晴らしい出会いがありました。

そして、2019年は・・・

・お客様サポートの充実を行います。現状を分析しお客様の目標に沿った提案をします。

・コミュニティ構築・運営をノウハウ化したいと思っております。小さい勉強会を年2回開催しています。

・創業から16年目になりました。今までの経験を「これから」の人に役立てて欲しいと思っております。

2019年のハイパーITにどうぞご期待下さい。

365日6:00-1:00営業のハイパーITはもちろん昨日が仕事納めであり、今日が仕事始めです。

我々はお客様の目標達成支援をします。お客様の喜びが我々の喜びです。

2019年1月1日
中小企業目標達成のパートナー ハイパーIT代表
営業が解るITコンサルタント 和田英克

※写真は地元行徳港の初日の出です。今年はいい天気でした。雲が多くてチョッと残念でした。

 - 日ごろの徒然