小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

コンフィデンスマンJP 英雄編|あなたの中の英雄とは?

   


映画は昨年も20本は観たのですけど、個人的な感想だと「解る人には解る?」作品が多く、あまりおススメできる作品がなかったのです。なので、例年ベスト5を書いてますけど書けませんでした。

昨年から公開を楽しみにしていた「コンフィデンスマンjp 英雄編」観てきました。地元の映画館はそんなに混む映画館ではないのですが、たまたま一番小さな劇場だったので、チケット購入しようとしたら一番前だけしか空いてない・・・スクリーンが全部入らず目がショボショボしました。

一言!「これは観たほうがいいですよ!」。

できれば、TVドラマ、ロマンス編、プリンセス編観てからの楽しめますが、映画サイトのキャストとイントロダクションだけでも充分に楽しめます。

意外な俳優さんが、意外な役回りでビックリ!特に、赤星栄介役の江口洋介さん、まぁいい味出してます。3回ほどビックリしました。

「彼の性格だとこういうのは無いよなぁ?」と思っていたら伏線でした、一本取られました。
(このあたりを解りたい人はロマンス編、プリンセス編をご覧ください。)

2022年はいい映画生活が待っていそうです。楽しみですね。

オススメ度:★★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD