小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

バトルシップ|まさかエイリアンと駆逐艦の戦いとは・・

      2015/09/10

Battleship

共通の敵には各国が協力して・・・

今月の映画の日は「バトルシップ」を鑑賞しました。(リンクは音が出ます。注意!)
ええ、かなり面白かったです。

戦闘シーンも迫力満点です。2時間超の間飽きる事無く物語に入れました。

久々に「やっぱり映画は単純明快な方がいいな。」と思わせてくれる作品でした。
事前情報がなかったので、まさかエイリアンと人類の戦いとは思っておりませんでした。エイリアンの最新兵器に米軍駆逐艦が戦います。戦術が見事でした。

お1人でも、デートでもいいでしょう。GW中は公開していると思います。楽しまれて下さい。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD