小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

2022年もよろしくお願いします

   

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、2021年は・・・

・音楽系本番ステージが、テナーサックス、コーラス、アルトサックス全て合わせて1回ありました。何とも残念です。この1回は同じ先生からサックスを習っていた人たちでした。ただ、それでもステージには胸がときめきました。

・Youtubeチャンネル登録10万人をお客様で2社達成されました。2社ともバックエンドがとても凄い事になっています。
今までのマーケティング手法として最強ではないでしょうか?
同レベルのコンテンツを、メルマガ、ブログで出し続け、そしてSEOで強化したとしてもここまでの効果を得る事は出来ないと思われます。

・料理が当たり前になりつつ、以前はチョッとでも美味しいと「やったー!」だったのですけど、それが普通になってしまいました。そうなると少しでも上手くいかないと「うー・・・」となってしまいます。主婦の方は毎日偉いなと思います。

・長いお客様とは19年目になります。今年も素晴らしい出会いがありました。以前お取引いただいていたお客様2社と再取引きになりました。これも嬉しいです。

そして、2022年は・・・

・目の前の事象に向き合う、最適な答えを出すべく前に進みます。

・Youtube動画サポート関連を研究します。まだまだ成果を出せそうです。

・創業から19年目になりました。今までの経験を「これから」の人に役立てて欲しいと思っております。起業相談・経営相談を開始しています。

2022年のハイパーITにどうぞご期待下さい。
365日6:00-1:00営業のハイパーITはもちろん昨日が仕事納めであり、今日が仕事始めです。我々はお客様の目標達成支援をします。お客様の喜びが我々の喜びです。

2022年1月1日
中小企業目標達成のパートナー ハイパーIT代表
営業が解るITコンサルタント 和田英克

 

 - 日ごろの徒然