小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

おまえの罪を自白しろ|政治家生命を掛けた結果は?

   

地元保護者友人の久松真一さん脚本による「おまえの罪を自白しろ」鑑賞しました。

鑑賞前はキャストが豪華なので、どんな展開になるのかと。まったく事前知識無い状態で鑑賞しました。それが良かったのか、とても楽しく鑑賞できました。政治家の表?と裏の微妙な表現が少し理解できるようになるというか・・・

上映時間は今回100分くらいだったと思います。展開が良くて話に引き込まれまったく中だるみすることなく、突っ走った感じでした。

政治家一家の孫娘が誘拐され、犯人の要求は「政治家として犯したお前の罪を自白しろ!」でした。果たして、どんな対応をするのか・・・気になる方はぜひ映画をご覧ください。

名優の名演が光りました。堤真一さん流石でした。

ただ、若干??と思った部分があり、これは原作小説を読めば解決するのか?、と、いう事で早速読むことにしました。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD