小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

アリー/スター誕生|もう一度君が見たかったんだ

   

アリー/スター誕生 サウンドトラック
2019年の初回映画は先月見逃してしまった「アリー/スター誕生」。

主演のLady gagaさんはニュースで見たのみ。知っているのはCMで使われた曲のみ。なので、実はあまり期待していませんでしだ。それが、幸いしてか、とても良い映画でした。

Lady gagaさんは歌だけではなく、ダンス、そして役者としても凄いですね。

I just wanted to take another look at you. (もう一度君が見たかったんだ。)
私はこの言葉にやられてしまいました。いや、ホントかっこいい。気になる人は是非ご覧ください。そして大画面でLady gagaさんの魅力を堪能ください。

帰宅したらサウンドトラックをamazonで購入。で、Youyube検索。とっておきを皆さんに特別に張っておきますね。
新年早々良い作品で、2019年も中々素敵な映画ライフを過ごせそうです。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD