小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

トイストーリー3|モノは大切にしましょう

      2015/09/10

トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック

 自分が昔遊んだおもちゃ達は今どうしているのかな?そういえばどうしてヒーロー人形を欲しかったのだろうか・・・
おもちゃにも魂が宿っている。大切にしましょう。

と、いう事で観てきましたトイストーリー3。今年の夏は話題作が多くて、毎週のように映画を観にいけます。

実は1,2共に鑑賞していません。それでも充分楽しめました。

——————————————–

大学生になるアンディは、もう昔遊んだ人形おもちゃ達と遊ぶ事はない。おもちゃ達は遊んでもらおうとあの手この手で画策するが、もう殆ど興味を示す事はなかった。いよいよ大学に行くことになり、部屋の整理をしていて、おもちゃ達を屋根裏にしまおうとしたが、誤ってゴミとして捨てられてしまった。そこでおもちゃ達は・・・

—————————————

近所の映画館にて3Dで鑑賞しましたが、2Dで充分かと思います。日本語吹替え版のがいいでしょう。日本語吹替声優の演技も聴きごたえタップリですよ。

ご家族で楽しまれて下さい。

 - 鑑賞した映画・DVD