小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

2021年もよろしくお願いします

   

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、2020年は・・・

・音楽系本番ステージが、テナーサックス、コーラス、アルトサックス全て合わせて8回ありました。素晴らしい体験を毎回させてもらいました。実はこの8回は1-2月3週までのもので、このペースだと本番回数は新記録間違い無しでした。しかし、2月4週目以降は全ての活動が中止になってしまいました。

・オンライン環境構築依頼&サポート環境構築依頼が複数のお客様から発生しました。結果、元々月3回くらいの訪問回数だったのが、多い月は10回以上。自分の環境も外出でも対応できるように、デスクトップPCからノートPCになりました。

・結果、オンラインセミナー環境構築&当日運営、オンラインレッスン環境構築、オンラインミーティング関連に詳しくなりました。

・料理を嗜むようになりました。週3回以上作っています。料理のYoutube動画が優秀で助かっています。

・長いお客様とは18年目になります。今年も素晴らしい出会いがありました。

そして、2021年は・・・

・お客様サポートの充実を行います。現状を分析しお客様の目標に沿った提案をします。

・Youtube動画サポート関連を研究します。まだまだ成果を出せそうです。

・創業から18年目になりました。今までの経験を「これから」の人に役立てて欲しいと思っております。起業相談・経営相談を開始しています。

2021年のハイパーITにどうぞご期待下さい。
365日6:00-1:00営業のハイパーITはもちろん昨日が仕事納めであり、今日が仕事始めです。我々はお客様の目標達成支援をします。お客様の喜びが我々の喜びです。

2021年1月1日
中小企業目標達成のパートナー ハイパーIT代表
営業が解るITコンサルタント 和田英克

※写真は2020年に取材旅行に行った富士山嶺キャンプ場からの富士山です。キャンプって素敵ですね。

 - 日ごろの徒然