小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

ミュージックライブin津田沼

      2015/09/10

BreezeNote関東も梅雨が明けたでしょうか?

夏らしい天気の良い日が続きます。子供が通う小学校の吹奏楽部の演奏に心打たれSAXを習い始めて2年経ちました、よく続いたと自分でも思います。

さて、今日は週1回通う音楽教室のイベントでした。(画像はゲストの「BreezeNote」)

私はエレクトーンとコラボで「Sing Sing Sing」を吹きました。この曲は映画スイングガールズであまりにも有名になってしまったものです。曲自身は難しくはないのですが、とにかく早い、早い、押さえ気味のスピードでも付いていけませんでした。

何度練習してもうまくいかなくて、やっぱり本番でもやっちゃいました。聞いた方には曲そのものはなんとか認識できたものと思われます。

手拍子ありがとうございました。もっと精進します。

 - 日ごろの徒然