小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

罪の声|子供の未来は・・・

   


映画好きの友人から勧められて「鑑賞しよう」と思っていたのに、バタバタしてて地元の映画館最終日に慌てて鑑賞。

いやー、面白かったです。もっと早く観て、皆さんにおススメしたかったです。スイマセン。

キツネ目の男のみ強烈に印象に残っている「グリコ・森永事件」を覚えていますか?

この事件を参考にしたフィクションでした。犯行には3人の子供の声が使われていました。その子供たちは今どこで?

時効になってしまった事件の真相を暴きたい、その思いで新聞社が動き出す。

新聞記者を小栗旬さん、事件に使われた3人の子供の声の一人を星野源さんが熱演しています。

機会あれば是非ご覧ください。

オススメ度:★★★★(★4つが最高)

 

 - 鑑賞した映画・DVD