小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

クリスマスに大切にしたいこと

      2015/09/10

昨日23日は高校時代の友人家族とクリスマスパーティでした。

恒例のイベントになって、11年が経ちます。毎年相互持ち回りで開催しています。
(双方の奥様、ご協力ありがとうございます。)

今年は和田家でした。最近私の体調がイマイチな事もあって、掃除や、準備が少々大変だったかな?
ただこのイベントがなければ、今年は年1回のワックスがけしなかったでしょうからね。
(おかげでピカピカです。)

友人の彼とは、早いもので付き合いが30年近くになっています。
正直、入学した高校は志望校でなかった為、あまり楽しい3年間ではありませんでした。ただ、こうして30年会える友人に出会えた事が素敵ですね。

子供達も成長し、双方の家族が揃うのも、あと2年くらいでしょうか?

それでも、1年1回のイベントとして続けたいですね。

Yさん、これからもよろしく・・・

 

 

 - 日ごろの徒然