小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

35年前の奇跡

      2015/09/10

3時間貸切です18日は小学校のクラス同窓会でした。

昨年11月に同級生の訃報を聞き、絶対会えない人がいる事実を知りました。そこで、前回開催から24年ぶりになる同窓会を開催する事にしました。

幸にも協力者が5人ほどいたので、開催日や内容をつめる事ができました。感謝です。一人ではとても無理でした。

一応幹事長の名目で事前に当日の役割を振っておいたおかげで、当日は何もしないで済みました。ありがたい。

お店は同級生がマスターのお店を使わせてもらいました。20人貸切です。

3時間はあっという間に過ぎ去り、昔話や現在の話、将来したいことに華が咲きました。Tさん、名司会ありがとうございました。

「次はいつ?」の話に「還暦!」と答えたら「先過ぎる?。」と言われたので、5年後としたいと思います。

卒業から35年か・・・振り返るとあっという間だったな。

 

 - 日ごろの徒然